老廃物がカラダに与える影響!リンパトリートメント宮崎市

リンパトリートメントとよく言われますが、なにがなんでリンパ??なの??という声もいただきます。リンパ液は透明でカラダ中にめぐらされていて、ケガをしたときに透明の液体が出てくると思いますが、それがリンパ液の色とカラダ中にあるんです(^^♪

リンパ液は、自分で流す機能は備わっておらず、筋肉量の少ない女性などはカラダの下半身に溜まり、むくみ、冷えを起こし、太った!!と勘違いされる方も多いのですが、免疫力、血流などは大きくリンパ液が影響していると言われています、特に更年期などのホルモンバランスの乱れにより、リンパ液も滞っているためからだの巡りも悪く、太りやすく代謝も悪くなりがちです、その為には定期的なリンパ液を流しておくことが、40歳からのケアには必要な事だと、考えています!

更年期など体質が変わる時などは特に自分のカラダと見つめなおすきっかけになりますので、スムーズな体つくり未病と言われる不調が簡単にも毒だしされていることもあります

我慢せずからだの滞っている筋肉を緩めて老廃物を排出させませんか?倦怠感、不眠、イライラそんな不調にも(^^♪すいなセラピー按では、経絡、深部までのトリートメントを行っています、深く呼吸できることに意識してみませんか?