その薄毛諦めていませんか?宮崎市

女性でも最近多くなった薄毛!男性だけのものではなくなりました、これはホルモンの急な減少とホルモンバランスを壊す添加物による薄毛に悩む方が多く増えてきました!薄毛だけではなく円形脱毛症もその中の1つでもあります、ホルモンの低下はカラダに頭皮だけではなく、身体全体の細胞のバランスになります

サロンでは、頭皮の毛穴10兆個の毛穴から毒出しをしていき、天然水でからだの毛穴に活性化する天然水を使い本来の細胞に戻していきますのでシッカリとした、髪質や体調を年齢の元気な細胞に導いていきます

細胞は三か月かけて入れ替わります!まずは、三か月いままでためていた老廃物を少しづつ排出させ、薄毛もしっかりとした髪に♬年だから・・・なんて今は関係なくどれだけ身体にためてしまったのか・・・ということになります

まずは、排出をしいいものを身体に入れていくそれだけの事なんです(^^♪痛いこともしないですし・・

まずは、自分のカラダで感じてほしいな・・・神様からの贈り物・・・・という方もいるほど・・・

しょうがないで終わるのは、まだまだはやいですよ♪

一時間の大切な時間を、排出時間につかいませんか?毒出しケア(^^♪