妊娠に近道!よもぎ蒸し菌菌活

サロンでは鍼灸医が作った漢方配合のよもぎ蒸しを使用しています、私自身不妊治療経験者でもあり、やってよかった、よもぎを厳選して、これから妊活を始める方などのお手伝いもしています!

血流をよくするだけではなく、漢方の力・ラクトバチルス菌を使い着床しやすい環境作りを行っております!温活・よもぎむしするにあたって、まずは三か月お付き合いいただきたいと思っています、細胞は三か月かかり入れ替わると言われています!

タイミングとしては、生理前に一度・生理後に一度・排卵前に一度のペースでお願いをしています

冷えてなかなか妊娠に結びつかないこともありますので、まずは自分のカラダをみつめなおしてもませんか?

お薬だけに頼ることは、なかなか難しい物でもあります、これまでたくさんの妊娠の報告をいただいている中、やはり体を温めていることは、近道になっています♬

これから元気な身体の赤ちゃんを授かるために、カラダ整えをはじめていきませんか?