気が付かないふりしていませんか?その不調

なかなか子育てや、仕事が忙しいと不調がそのまましていたら良くなるよね♬なんて考えがちになりますよね!以前の私もそんな感じで20代を過ごしてきました、冷えた身体に体質だから・・・子宮問題があってもたまたまかな?ぐらいの感じで過ごしてきて、いよいよ妊娠したい、筋腫がある、不眠でもまれにあるでしょう!ぐらいでした

本当は違った!と気が付いた時は、手術をしないといけない・・子供はあきらめないといけない・・などのトラブルが現実におきだして、わたしは、痛みの原因、カラダからのSOSにめをむける事にしました!!

若いから大丈夫なんて言われなくなった時代になってきましたね、最近までみんなで打てば怖くないのテレビの放送まで、でもだれも守ってくれなかったなんて・・・自分は自分で守る時代です!!

カラダにほんの少しでもいい・・あれ?と思った時がその時です!!

サロンでは、添加物に注目をし、できるだけ使わずして、カラダのケアそして・・排出することでカラダのホルモンバランスまでも整えてくれます、最近なんだか・・ともっているのであれば少し手当てしてみませんか?

リンパケア・よもぎ蒸し・菌活・頭頂ヘッドスパなど排出方法はいくらでもあります