白髪染めで白髪が増える?

最近白髪染をやめている方多くなりましたよね♬理由はそれぞれあると思いますが・・めんどくさくなった・髪がゴワゴワする・薄毛になるから・黒いのが嫌などよくサロンでも聞くようになりました!

サロンで発信しているものは、白髪染めは、白髪を増やしているということなんです、特に市販に販売されているものは、液が強く頭頂ケアをしていると、つよく反応がでております

白髪染にはたくさんの強い添加物が配合されておりカラー剤の倍ともいわれます、そこでカラー剤、白髪染めをして頭皮に吸収させないように、頭皮ヘッドケアで、付着したものを天然水で分解をしできるだけカラダに吸収をさせなく、からだの内臓部分に溜めたものも一緒に排出させませんか?

添加物は私たちの生活で、はなせないものでもありますが毒でもあります、使ってもいいけど・・それと同じように排出してあげることが必要だと思っています

サロンでは、”排出”をキーワードに細胞整えも含めカラダに入れないことを、やっていきたいと考えています

白髪がおおくなった・・薄毛がきになる・・・歳だけのせいではないんです

カラー剤・白髪染めした後に、排出させていきませんか?