カラーリングは子宮収縮、不妊、乳がん招く?

私のサロンにはたくさんの、持病などをお持ちの方がいらしゃいます・・もちろんそれを何とか緩和してあげたい気持ちで、毒だしサロンを始めたのもあります

カラー剤に配合しているパラッフェニレンジアミン、強いアレルギーを引き起こす可能性もあり、発がん性や環境ホロンとしても、美容室の中でずーとすっていることも確認されています、妊娠中はカラー剤を控えていただいたり、カラー剤などをした時間が長くあかないうちに分解してれる頭頂洗浄をおススメしています!

毛穴から、カラダの中をめぐり活性するお水を使い、薬を使わず中和させることができます♬

知らず知らずにいつもやっていたけども、おしゃれをすのはもちろんいい事です(^^♪

ですが、カラダから毒素を排出できることで、緩和できることも(^^♪これから添加物は増えていきます

まず、自分のカラダからやってみませんか?