30代40代の髪の悩みは意外にもあれ!!だったのです

ホルモンバランスの乱れが大きく変わる年齢でもあります、歳だから?しょうがない・・・なんて言葉をいただきますが実は違うんです(^^♪お悩みベスト3! 薄毛・抜け毛・白髪

これには白髪染めで頭皮を乾燥させたり、化学薬品で頭皮から吸い込んでしまい、薄毛になるとこが多いのです!

からだは、80%水分でたもたれています、頭皮も同じことなんです!

からだに活性化したお水を導入させ活性化させる、そうするとしっかりとした髪に生まれ変わり、酸素を送ることで脳に酸素が届き、抜け毛対策になります、実際白髪染めをやめていただき、カラー剤に変更、お水入れを三か月70代のかたも子宮系のトラブルもありましたが今ではショートの髪形も楽しまれています♬