妊活お二人目も始めています

お一人目も、よもぎ蒸しを定期的に通われ、妊娠報告いただきました!サロンも六年目に入りお二人目の妊活さんが沢山ふえてきまして、うれしいです(^^♪私自身、妊活をしていた時の結果が出たものでのよもぎ蒸し・ささの葉蒸しを提案させていただいています!

妊活さんには、月に最低二回のメンテナンスをお願いしています♬生理前・排卵前・移植前などの、よもぎ蒸しをお願しています きれいな子宮作り内膜を綺麗に(^^♪お血がたまらない環境作りをまずは細胞の入れ替え三か月からお願いしています・・・・

添加物による不妊も増える中排出しながらの、妊活たのしみながらの生活をしていきましょう

妊活講義受けてのアドバイスも行っております!!アレルギーのない、赤ちゃんを待ちませんか?