日用品には、化学物質がいっぱいなの?

日頃の生活で使っている日用品何げなく使っている、日用品に、アッと思ったことないですか?そしてどうやってきめていますか?どんなものに囲まれているのか?私は、自分自身が病気になって添加物を調べてから気にするようになりました!!

シャンプー・リンス・ボディーソープ・入浴剤・香り付き柔軟剤・洗剤・化粧品・生理用ナプキンいろいろありますサロンでリンパトリートメント、頭頂ヘッドスパでは、添加物を排出するものを使用しています、分解もさせいれてしまった老廃物を排出させながらカラダを整えていきます、宮崎では珍しいリンパケアを行っています

皮膚の温度が10度上がれば皮膚からの吸収は10倍日にはねあがります(エビデンスあり)なので、お風呂で使うものなど気を付けられると皮膚からの吸収がかなり変わると思われます、そんなお悩みカウンセリング行っています

いつものリンパケアでも排出について考考えてみませんか?