リンパトリートメントすると何がいいの?宮崎市

リンパマッサージいいよ!なんていつも聞くと思いますが、本当はどんなことしてくれるの?と思いますよね♬リンパにはリンパ節というものが、からだに600以上あります、大きなリンパ節のよばれるものは、4つ!

心臓➡腎臓➡排出 静脈と同じカラダの下の下水道の役目をしているという感じです。主な働きは、免疫力機能、疲労性老廃物、ストレスからくる乳酸、活性酸素、さびですね、ウイルス、化学物質、脂質、糖質を排出してくれることをしてくれるんです(^^♪

リンパ液が滞ると・・しみ、シワ、むくみ、冷え、便秘、痛み、腫れ、不眠、内臓期機能の低下を起こすといわれています、リンパが、自分で流す機能がない為筋肉量をあげるか、人の手でながしていかないとどんどん溜まりはじめるので定期的なケアが必要になります、最近では男性も受けられる方が多く、お家でのお仕事も増え貯蓄されてると言われています。

すいなセラピー按では、オリジナルオイル、活性化させる天然水を使い排出させるものもございます、リンパトリートメントを行う時に、お伝えください。