こんな病気も化学物質のせいなの?

化学物質の中でも有害と言われているものが現在1500種類以上と言われています、さらにこれから便利になるほど増えていくと言われています、短い期間の中であっという間に増えていますよね!

私たちのカラダは追いついていかず戸惑っています、近年問題で原因不明な病気がかなり増えて来たと感じています、実はその原因は化学物質ではないか?とも入れれています、使うな!!ということでなくカラダで分解しきれいな身体を維持しながら使っていく事をおススメしています

皮膚トラブル・・湿疹・頭皮の痒み・抜け毛・皮下脂肪に蓄積した化学物質です

婦人病・・・不妊症や早く閉経してしまう、子宮内膜症、子宮筋腫などの子宮の病気はシャンプーなどの化学物質が子宮に蓄積されての病気ともいわれており、環境ホルモンが悪さをして増加しサロンでも、若い方でも生理は来ない・・などの通常では起きなかったことがおきてくるのです、サロンでは、その添加物、溜まった悪さをしているものを、天然水を使い排出をしていきます、実際私もガン宣告されていて、この施術を取り入れたのも一つなんです、今では、細胞もありません!

不妊などで原因がわからないなどの方、カラダのあらゆる脂肪分にちくせきされているかも??

頭頂ヘッドスパ・リンパトリートメントで、あらゆる解決にお手伝いできると思います♬

宮崎市では、カラダも頭もできる施術は少ないので、ぜひ!!からだクレンジングししませんか?