私自身不妊治療経験者であります

私は現在、40歳後半に入りました、38歳での結婚で子宮筋腫・チョコレートのう胞をわずらっていたので、すぐの手術からはじまり、その時には39歳、それから不妊治療のはじまりでした!!

底から、年齢もあり、体外受精のスタートでした!!家庭の問題もあり、たまごはとれるけどもなかなか着床しない問題につまずき、できるこはたくさんやりましたが、私には、漢方よもぎ蒸しはとてもあっていて、週に一度のケアをしていきました、必ず着床しました!!妊活でやってよかったこと、そして、妊活はガン患者の心理状態とおなじといわれており、その不安な気持ちに少しでも、寄り添いたい気持ちでカウンセリングを行っています、さらに、気学の勉強とともに、子宝吉方位をとっていただいたりとしています

妊活はとても、心の負担が大きいものだとやって本当に実感しました!それでもたくさんの妊娠報告をいただいて五年目になります、心配な事ご相談くださいね♬