これから妊活をされる方のお手伝いしています、宮崎市

これから妊活をしたい・・なかなか妊娠にに繋がらないなどいろんなことがありますね・・私自身も不妊治療経験者でやってよかったことなど、助産師講座もうけ、みなさんに元気な赤ちゃんが授かりますように(^^♪お手伝いをしています、私たちが生まれた時から添加物・防腐剤などたくさん体内にためて、内臓や脳、乳房、子宮に溜まっていると言われています!不妊はその原因で起こっているのではないか?ともいわれています

カラダの中からクリアし、身体を温めて血流を上げるために三か月のお時間をいただき着床しやすい環境をつくります!いざ!やるぞ!!!という方に、お付き合いします♬助産師さんとの連携も行っていますので、遠慮なくご相談ください。

からだを見直しからだつくりをしていきませんか?体外移植の方は移植前にリンパトリートメントで着床率アップ!よもぎ蒸しと同時に菌活、着床率33%アップのデータもあります、身体を緩ませながら妊活生活をたのしみませんか?