なんでこんなに菌活・腸活を聞くようになったの?宮崎市

私たちの細胞は約60兆個・1000以上の菌に囲まれて生きています!細菌は大腸だけでも100兆個皮膚には1兆個細菌などは私たちと生きているんですね♬

今や健康の話になると菌の話が出てきます、それは、いろんな添加物などで持っている菌が、かなり少なくなってしまい病気の原因や不妊などの原因と言われています、アトピーなんかも体内の菌が不足しているため50年ほど前から一気に増えたと言われています、そこで・・・すいなセラピー按では、よもぎ蒸しをしている間に、デリケートぞーんから体の中で一番吸収率の良い部分から、ダイレクトに吸収してもらうということをしています!

カンジタ・風邪をひく・膀胱炎・免疫低下などの菌不足による困ったことを解決していきます♬

ダイレクトに吸収させることで、わかりやすく、米ぬか・乳酸菌の一種を一緒に導入させていきます

今肌荒れや、妊活、アトピーなどお困りごとはないですか?

よもぎ蒸しをしながらの、腸活、菌活をおこないます!