リンパ液を流す機能がカラダにない?

皆さんいつも、リンパケアをして頂いていますが、実は筋肉をたくさんつけていない方以外のかたは、リンパ液を流す機能が身体に備わっておらず・・・・人の手などで流す必要があるんです

血液と同じようにカラダに張り巡らされているリンパ液!下水道のようなお役目をしてくれます♬ですが・・・人の手を使って流さないと、むくみが出たり症状がでてしまいます、冷え性の方などは特にながれにくに環境なので下半身にむくみを感じる方が多いのでは?

女性は定期的に流す必要があるんですね♬運動をなかなかしないかたにもリンパ液を流すこと、更年期の症状の方にも流してあげることが必要です(^^♪

リンパ液はゆっくりと流れていますので気の流れで動いていますのでゆっくりとしたながれでトリートメントしてあげることが大事ですね!!サロンでは、その方に合わせたリンパケアをおこなっています♬

リンパ節部に流してあげることは自分ではなかなかできないですよね・・・そんな時はサロンを使用してみてくださいね♬下水道役目のリンパ液は、免疫機能もあげ、不調も気づかせてくれます!

そんな大事なカラダケアはじめていきませんか?更年期の方にたくさん利用していただいています