辛い更年期症状が起きるのはなぜ?宮崎市

老化の早い卵巣が脳からの指令に答えられずに脳がパニックになって症状が悪化してしまうからなのです!!

での更年期の激しい方とそうでない方がいますがなぜ?とおもわれますよね

①ホルモンの減少(卵巣が老化し、女性ホルモンの分泌物が急激に減ってしまうこと)

②気質・体質(生まれ持った性格もありますね・ストレス・感受性など)

③置かれている環境(親の介護・子育て・パートナー関係・仕事)

このように環境なども関係してきます、ストレスなども大きく関わっていますし、冷えにより急激なホルモン低下いよるものもあります。自分の好きなことをしていくのも必要ですし、カラダがつらい時は、休むことも必要なんです、宮崎の女性はよく働くと感じています、などで自分投資・・始めてください

いま・・・はじまってきたかな?なんてかたカラダ温めはじめていきませんか?

ホルモンを穏やかに・・呼吸をゆっくりと・・・カラダにご褒美を・・・あたためしていきませんか?