いいにおい・さらさらにだまされていませんか?

私たちの生活はとても便利になりましたが、変わってごそうだんもおおくなりました!私がリンパの勉強を始めたころは、肌のトラブルなど今までよりは、少ないように感じます、あれから16年過ぎて大きく子供たちやご相談がかわってきました。

サロンでは肌につけるものをオリジナルの手作りをご提供していきましたが、さらにぼろぼろになった肌をリンパケアをしながら再生できるように、天然水ケイ素を使ってケアをしていきます

最近は化学物質過敏症になったりとよく聞きますが、★ラベルを確認してみる★さっぱり・さらさらにまどわせられない★肌に合わないときはすぐやめる★アレルギーが出ないかを確認する

この世には1500以上の化学物質のなでもこれほどあるといわれています

サロンではただリンパトリートメントするだけではなく、再生化・細胞までも本来の健康な身体に導き流した便などを地球環境にも良いとするものを使用しています

原因不明・お薬・あらゆるおなやみにおつきあいできたらと思っています

今年もアトピーさん用のリンパケアも(^^♪他紙質改善に三か月お時間いただけませんか??