こんなに早くと思わなかった!【アトピー編】

今まで、生きている人生で、痒みがなかったこともなく、思春期にはいっても綿しか着れなく、ブラジャーにはいつもパットをしておかないと、アトピーの独特なものが出てきて、何をしてもダメでした!

ご相談がありました、私に三か月じかんをいただき、乾燥する対策や、毒だしを徹底的に真面目に取り組んでくださいました♬これには、わたしも本当によく頑張られたと思います・・今では、どこをどうみても、そんな体質とはおもわない・・えっ?アトピーさんだったの?といわれるように

アトピーは、お腹にいるときから羊水として添加物をとっていることも多く、気が付いたときは、ずっとステロイドとお友達になっています、なきながらお母さんは、わたしが注意しておけばと言われますが、当時はそんな知識もなかったでしょうし、これからカラダに溜めたものを保湿しながら排出していきませんか?

元のカラダに整えることが私のサロンでのやりたいことなんです!!

同じようにお肌のお悩みの方まずは、伴走していきませんか?