50歳更年期と始まった薄毛!!

更年期症状が始まるとともにホルモンバランスが崩れ髪の薄毛、ごわつきを訴える方が多いです、これにはホルモンももちろん関係ありますが、血流も関係あるんです!髪は血の余りでできていると東洋医学では言われており、血流、そして使っているシャンプーの見直しなどもあげられます

実際私も、更年期の症状が出やすい状況になると髪の匂いがきになります、ホルモンバランスや添加物です

頭頂の毛穴から排出をし、酸素が入った天然水を520cc導入活性化させることで代謝・ホルモンバランス・血流もバランスを取ります、諦める前に伴走してみませんか?

もちろんお薬ではないので一回の期待には応えられませんが・・・自然治療力が必ず自分にあること細胞が動いてくれること!これがこれからの添加物などの上手な付き合い方だと思っています

諦める前に、自分の波動や細胞を整えませんか?