妊活さんにも好評です!

病院に通っている・これから妊活を始めるけどなにをどうしたらいいか・・・など不安はありますよね

助産師講座を受け妊活についての基礎や温活・よもぎ蒸しをしていくことで体質改善をしていきたい♬そんな方に喜んで頂いています!冷え!ここから不妊といわれるキーワードの一つでもあります、冷えでなかなか妊娠に結びつかない方もいます、まずは3か月月に2~3回の周期でカラダの細胞を起こし・温め・冷えにくい環境老廃物の排出を同時にケアを行います!

サロンでもたくさんの方の妊娠報告をいただいております、妊活を始めたいとき温活・菌活による着床上昇腸内フローラを沢山増やしての妊娠につなげていきます