これから妊活される方のお手伝いしています 宮崎市

これから二人目!妊活始めようかな?なんて・・不妊は結婚してから一年たつと呼ばれてしまうものです、何らかの原因で着床や卵が育たないなどありますが・・・その原因に冷え・化学物質が体内に蓄積されているというのも考えられています、自分のカラダのケアはもちろん!温め排卵・内膜の育ち方・いらないものの排出などをおこなっています、助産師講座・私自身不妊治療経験者でもあり、よもぎ蒸・菌活(菌活においては着床率33%上昇)タイミング・人工授精・体外受精においては、リンパトリートメントでリンパ液を流していただいています、病院でもリンパケアを推奨されているほど着床率が上がっています

なかなか妊娠に結びつかない・・自然に・・などあると思いますがそれぞれのお悩みなどをお聞きしてします

漢方配合のよもぎ蒸し・ささの葉むし・リンパケアで近道カラダ作りしていきませんか?