水道水は使っておりません2024.03.30サロンで使う頭皮洗浄・よもぎ蒸し・お出しする飲み物全て素粒水・水素水・天然水を使い【お水】にこだわりカラダの80%で保つ水分を良質なものを使い身体に吸収させ排出させることをしていますよもぎ蒸しなどでも、お水で蒸していきますが42%という体の中でも吸収が良いものから変えています水道水は使わずに安心して飲んだり・蒸したり・毒だしをできたらと考えております LINE X Facebook はてブ この記事のタイトルとURLをコピーする 頭皮の老化前の記事 ダイエットの強い味方!!次の記事