最近は、美容法も・化粧品もたくさんありすぎて迷いますね、でもね・・・(足すばかりだな・・・)本当に足すばかりでいいのか?サロンでは
📌添加物をできるだけ使わない📌オリジナルオイルで整え📌天然水を使う📌呼吸や巡りを大切にしています
カラダは賢い物・無理しなく何かを足すよりも手ばなすことも必要だと‥思うのです
ため込みすぎて何がなんだか・・そんな声もあります、ずっと疲れている・眠っても疲れる・頑張っていて休み方がわからなくなってきた!
そんな声インプットの時代になりすぎて頭がいっぱいではありませんか?解放・ゆとり時間・過ごしてみませんか?
髪・カラダ同時ケア・いつもの感じではない?とかんじたあたなたへ・・