また戻った!!何度もリンパケアに通っているのに、数日で元に・・・そんな方は少なくありません。体は一つがつながっています、だから月桃整体では、一部分だけではなくカラダ全体・筋肉の状態など、日常に生活スタイルなどを考えて施術を心がけています。
リンパを流すことだけではなく、呼吸・動き・リンパの深い深層リンパまで巡りやすい状態を目指しています!
【リンパ=むくみだけ】と思われがちですが・・身体の軽さなどの声もあります、もちろん個人差はありますが、(その時だけきもちよかった♪)ではなく、宮崎市でバキバキせずに経絡を使った、オイル・天然水をつかった拭き取りなしのケアをおこなっています
添加物は使わずにリンパケア宮崎市でおこなっています